諒設計アーキテクトラーニングスクールが数秘術セラピストW資格取得講座を開講 | 資格チャレンジ.com

資格チャレンジ.com

資格取得のヒントはココに。資格の総合情報サイト

諒設計アーキテクトラーニングスクールが数秘術セラピストW資格取得講座を開講

資格ニュース

諒設計アーキテクトラーニングスクールは、数秘術セラピストW資格取得通信講座を開講しました。数秘術セラピストと数字占いアドバイザーの2資格を同時に取得する事が可能です。秘術の基本や歴史、それぞれの数字の持つ意味、実践としての占いのスキルを習得し、プロが目指せるレベルまで学習できます。初心者の方でも問題なく進められるカリキュラムを採用しているため、どなたでも安心して受講できる内容です。

スポンサーリンク

広告

数秘術セラピストと数字占いアドバイザーの2資格を同時に取得できる!

【資格ニュース】諒設計アーキテクトラーニングスクール|数秘術セラピストW資格取得講座を開講

当講座は日本アロマメディカル心理セラピー協会(JAAMP)主催の「数秘術セラピスト」、日本インストラクター協会(JIA)主催の「数字占いアドバイザー」の2資格に対応しています。

試験免除で資格が取れる!
諒設計アーキテクトラーニングスクール限定で、各協会が指定するスペシャル講座を受講することができます。スペシャル講座では添削課題を全てクリアした後、卒業課題を提出することで、試験が免除され「数秘術セラピスト」「数字占いアドバイザー」の2資格が講座修了と同時に認定されます。すぐに資格を取得したい方、確実に資格を取得したい方におすすめの講座です。

卒業後は資格を活かして講師として活躍できる!
講座修了後、取得した資格を活かして数秘術セラピストとしての活動が可能です。また、数秘術の講師として自宅やカルチャースクールなどで講師活動もできます。

講座の詳細はこちら ≫

 - 資格ニュース ,