【資格ニュース】フォーサイト|お得な割引満載のサマーキャンペーン! | 資格チャレンジ.com

資格チャレンジ.com

資格取得のヒントはココに。資格の総合情報サイト

【資格ニュース】フォーサイト|お得な割引満載のサマーキャンペーン!

【資格ニュース】フォーサイト|割引満載のサマーキャンペーン!

お得に学べる割引キャンペーン!

【社会保険労務士講座】人気No,1講座!今年・来年と2段構えで合格を狙える

ついに、2017年度社労士試験対策講座がスタートしました。
早期申込特典として、今申し込むと、2017年度教材に加えて申し込んだコースの2016年度教材が無料でもらえます。学習次第で2016年試験を目指すこともできますし、もちろん、間に合わなくても2017年試験をじっくり目指せます。今年・来年と2段構えで合格を狙える今がおトクです。

今なら、通常キャンペーン価格よりもさらにお得な【最大57,600円引き】で販売中です。さらに、教育訓練給付制度の対象講座なので、バリューセット2 CD+DVDコースならば、要件を満たすと21,000円が戻ってきます。難化する試験に合格するには、合格のチャンスが2回ある今が一番最適です。

社会保険労務士通信講座の割引情報はこちら ≫ 社会保険労務士通信講座の割引情報はこちら ≫

【行政書士講座】高い合格率誇る講座!今年・来年と2段構えで合格を狙える

ついに、行政書士も2017年度試験対策講座がスタートしました。
早期申込特典として、今申し込むと、2017年度教材に加えて申し込んだコースの2016年度教材が無料でもらえます。今年・来年と2段構えで合格を狙える今がおトクです。
成年後見制度の利用者が増えており、契約も月額報酬制のため、行政書士としては安定した収入を得やすくなっています。行政書士の資格を持っていれば、企業の法務部や総務部での就職にも有利です。

今回のキャンペーンを利用すれば、【最大43,350円割引】で受講できます。難化する試験に合格するには、合格のチャンスが2回ある今が一番最適です。バリューセット2 CD+DVDコースは、教育訓練給付制度の対象講座なので、要件を満たすと17,800円が戻ってきます。

行政書士通信講座の割引情報はこちら ≫ 行政書士通信講座の割引情報はこちら ≫

【宅建士講座】就職に強い資格!中古物件の活性など需要も高い!

不動産の専門家として就職・転職に有利な宅建士試験対策講座。フルカラーテキスト、確認テスト、道場破り、サポート法改正情報、講義CD、講義DVD、再現問題、模擬試験などなどフォーサイトの教材だけですべて網羅できます。合格を狙うなら、今すぐ学習をスタートしましょう。

丁寧な受講ガイドが付いてくるから、資格の勉強は初めてという人も安心して始められます。しかも、フォーサイトの宅建講座で勉強した人の合格率は、全国平均3.95倍です。バリューセット2 CD+DVDコースは、教育訓練給付制度の対象講座なので、要件を満たすと13,120円が戻ってきます。

宅建士通信講座の割引情報はこちら ≫ 宅建士通信講座の割引情報はこちら ≫

スポンサーリンク

広告

【編集後記】集中する習慣をつける

「毎日20Pずつテキストを読み込む」「この時期は毎日30問の答練をする」など、自分できめたスケジュールがあっても、なんだか集中出来ないときや、気分が乗らないときはありませんか?

そんなとき、どう集中したら良いでしょうか。

まず、やってはいけないのは、「気分が乗らないから」といって、学習を止めてしまうこと。学習の習慣が途切れると、余計に集中しにくくなります。とにかく、テキストを開いたり、問題集を開いたりして学習を始めてしまいましょう。

「集中力がない時、やる気がない時に学習しても無駄」と思えるかもしれませんが、ここで大事なのは、気分や集中を言い訳にして学習の習慣を途切れさせないことです。もちろん、体調が悪い時は迷わず休んで、翌日以降に遅れた分を取り返せば良いです。集中力は、訓練することでだんだんと身につきます。そして、日々磨いていかないと、あっというまに元に戻ります。

もし、どうしても頭に入らないというときは、読むことを書くことに変えて、手を動かしたり、黙読を音読にして声を出したり、体を動かすと良いでしょう。そうやって、少しずつでも学習を進めて行くこと、そして、それを継続することが大事です。継続していくと、いつの間にか「さあ、始めよう」と思ったときに、すっと集中出来るようになってきます。

最初は、20分、30分くらいしか集中が継続しないかもしれませんが、続けて行くと、60分、90分と、だんだん集中できる時間が長くなってきます。集中して学習することの充実感を覚えたら、きっと、学習することが楽しくなってきます。

スポンサーリンク

広告

 - 資格ニュース ,