ヒューマンアカデミーがオリコン日本顧客満足度調査で第1位を獲得 | 資格チャレンジ.com

資格チャレンジ.com

資格取得のヒントはココに。資格の総合情報サイト

ヒューマンアカデミーがオリコン日本顧客満足度調査で第1位を獲得

資格ニュース

教育事業を運営するヒューマンアカデミーは、2017年オリコン日本顧客満足度調査「資格スクール 医療事務」において1位を獲得しました。評価項目別ランキングでも、「講師の指導力」「教材・テキストの質」「フォロー体制」など12項目中9項目で第1位を獲得。総合的に高い評価を得る結果となりました。

スポンサーリンク

広告

ヒューマンアカデミーの医療事務講座とは

ヒューマンアカデミーがオリコン日本顧客満足度調査で第1位を獲得

医療現場のニーズに応えたカリキュラム・教材を採用。現場ですぐに通用する医療事務の知識・スキルをひとつひとつ丁寧に指導し、しっかりと学習をサポートしてくれます。
また、医療事務試験の最高峰と言われる「診療報酬請求事務能力認定試験」合格を目標にしており、14年間で8,900名以上の合格者を輩出。さらに、全国に30教室を展開しているため、自宅や職場から通いやすい教室を選択することができます。

ヒューマンアカデミーでは、講師や教材の質はもちろん、カウンセラーも受講生一人ひとりとしっかり向き合い、入学前の学習プランの策定から修了後の就職支援まで、目標や状況に応じた適切なアドバイスやサポートを行ってくれます。こうした取り組みの積み重ねが、オリコン日本顧客満足度調査において、高い評価獲得につながったと思われます。

2017年オリコン日本顧客満足度調査とは

株式会社oricon MEが、実際にサービスを利用した方々に独自の調査を行い、サービスや商品に対する満足を「可視化」し、社会全体における暮らしの満足度を高めていくことを目的とした公平性と信頼性の高いランキングです。
医療事務ジャンルにおいては、7社を対象に調査を行い、過去7年以内に資格取得スクールに通学して医療事務の試験を受験した1,045名の方からの回答をランキングにしています。

ヒューマンアカデミーの詳細はこちら ≫

 - 資格ニュース ,