ユーキャンが期間限定の「20日間受講お試しキャンペーン」を開始 | 資格チャレンジ.com

資格チャレンジ.com

資格取得のヒントはココに。資格の総合情報サイト

ユーキャンが期間限定の「20日間受講お試しキャンペーン」を開始

【資格ニュース】ユーキャン|期間限定の「20日間受講お試しキャンペーン」を開始

生涯学習のユーキャンは、2016年10月1日(土)から 対象講座にて、20日間教材を試すことができる「ユーキャン 20日間受講お試しキャンペーン」を開始いたしました。

通信講座をしっかり試しても、自分には合わない、納得がいかない…などがあれば、20日間はいつでも返品が可能です。ユーキャン自慢の教材・サポートを体験するチャンスです!

スポンサーリンク

広告

20日間受講お試しキャンペーンとは?

【資格ニュース】ユーキャン|期間限定の「20日間受講お試しキャンペーン」を開始"

「通信講座なんてどこも同じ」「興味はあるけど、中身がわからなくて不安…」そんな思いや悩みを抱えている方に、本当の意味での学びやすさや、続けやすさを実感できるように、対象講座にて教材到着後20日間まで返品を受付けます。

テキストへの書き込みだけでなく、受講生専用のインターネットサービス「学びオンライン プラス」を使った動画講義やWebテスト、メールでの質問など、通常の講座受講と同様のサービスが受けられます。
期間限定のキャンペーンですので、ぜひこの機会にユーキャンを利用してみてはいかがでしょうか。

キャンペーン詳細

●対象講座
・調剤薬局事務通信講座
・行政書士通信講座
・宅地建物取引士(宅建士)通信講座

●キャンペーン期間
2016年10月1日(土)~2016年10月31日(月)

※実際に学習し、お試しいただいた場合の返品を受付。受講生専用のインターネット指導サービス「学びオンライン プラス」に登録(無料)の上、利用することが条件となります。

●対象講座の詳細
・ユーキャンの調剤薬局事務通信講座
通信講座の詳細はこちら ≫

・ユーキャンの行政書士通信講座
通信講座の詳細はこちら ≫

・ユーキャンの宅地建物取引士(宅建士)通信講座
通信講座の詳細はこちら ≫

 - 資格ニュース , ,