ユーキャンが17年度版宅建士試験対策講義DVDの申し込み受付開始 | 資格チャレンジ.com

資格チャレンジ.com

【PR】当ページにはプロモーションが含まれています

ユーキャンが17年度版宅建士試験対策講義DVDの申し込み受付開始

最終更新日:2017年9月27日

資格ニュース

生涯学習のユーキャンは、2017年6月26日(月)から「2017年度版 宅建士試験対策講義DVD」の申し込み受付を開始いたしました。2017年度の宅建士試験に向けて、合格のツボを集中攻略する2つのDVDコースになっています。

スポンサーリンク

広告

ユーキャンの『2017年度版宅建士試験対策講義DVD』とは

【資格ニュース】ユーキャン|2017年度版宅建士試験対策講義DVDの申し込み受付開始

2017年度の宅建士試験に向けて、合格のツボを集中攻略する2つのDVDコースです。宅建士受験者が試験までの残り時間をなるべく有効に活用できるようアシストをしてくれる自宅講義コースです。

【1】得点力アップDVD
過去問の分析を元に「合否を分ける最重要なテーマ」に的を絞った、DVD8巻の集中講義。限られた時間で効率的に得点力を引き上げられます。講義は知識の整理の後に、復習テストを経て実戦問題にチャレンジするという「三段跳び」スタイル。上手に変化をつけながら、テンポよく実力を伸ばすことができます。

【2】直前ヤマあてDVD
試験1週間前に見ることで「+5点」の上積みを目指せる講義DVD。過去問や近年の出題傾向はもちろん、ユーキャン講師陣によって絞り込まれた法改正の情報など、『試験突破に欠かせない』今年のヤマを伝授してくれます。出題確率の高い箇所に的を絞った直前学習で、合格ラインを突破する実力が身につきます。



スポンサーリンク

広告

「2017年度版 宅建士試験対策講義DVD」の詳細

<教材内容>
【1】得点力アップDVD
・専用テキスト(3冊)
・復習問題集(3冊)
・講義DVD(約120分×8巻)
※分野:権利関係4巻、宅建業法2巻、法令上の制限/税2巻

【2】直前ヤマあてDVD
・専用テキスト(1冊)
・講義DVD(約110分×2巻)

<受講料>
【1】得点力アップDVD
・一括払い:29,600円
・分割払い:7,400円×4回(支払期間4ヶ月)

【2】直前ヤマあてDVD
・一括払いのみ:5,800円

※学費には教材費、事務管理費、消費税などが含まれています。
※教育訓練給付金制度の適用はできません。

スポンサーリンク

広告

宅地建物取引士(宅建士)とは

宅地建物取引士は、不動産が資産として重要視される日本において常にニーズが高く、不動産の売買や賃貸の仲介など、宅建業者において有資格者はまさに必須の存在です。宅建士資格は数ある国家資格の中でも抜群の知名度と活用度を誇っており、仕事で活かすことができて就職・転職の武器にもなる、人気の高い国家資格です。

宅地建物取引士(宅建士)資格の詳細はこちら ≫

 - 資格ニュース , ,