ユーキャンが社会保険労務士「アウトプット演習コース」の申し込みの受付を開始 | 資格チャレンジ.com

資格チャレンジ.com

資格取得のヒントはココに。資格の総合情報サイト

ユーキャンが社会保険労務士「アウトプット演習コース」の申し込みの受付を開始

資格ニュース

通信講座を提供するユーキャンは、2017年7月27日から社会保険労務士「アウトプット演習コース」の申し込みの受付を開始しました。2017年度の社会保険労務士試験に向けて、スキマ時間で問題演習に取り組めるコースになっています。

スポンサーリンク

広告

社会保険労務士アウトプット演習コースの特長

ユーキャンが社会保険労務士「アウトプット演習コース」の申し込みの受付を開始

2017年度の社会保険労務士試験受験者に、試験までの残り時間をなるべく有効に活用できるようにするため、申し込み後すぐに利用できるオンライン上での問題演習コースです。

●問題演習で理解度チェック
本試験合格に欠かせない問題演習にお持ちのフマートフォンで取り組むことができます。一問一答形式の問題が中心でサクサク解けるので、2~3分のスキマ時間で数多くの問題演習ができます。また、問題は基本レベルを中心に1,800問以上あるので、基本事項の理解漏れがないかを確実にチェックできます。理解漏れがなくなれば、本試験に自信を持って望むことができます。

●法改正情報も確認!質問も可能!
今年の本試験で初めて出題対象となる法改正事項を、冊子(PDF形式)にわかりやすくまとめられています。合格に必要不可欠な法改正事項はこの1冊で徹底理解できます。また、「問ありコース」に申し込むと、ユーキャンの講師に質問ができます。問題演習を通してわからない点が出てきても、質問すれば解決できます。

スポンサーリンク

広告

アウトプット演習コースの詳細

【教材・サービス内容】
・WEBテスト
・会報ASSIST「法改正総まとめ号」(PDF)
・法改正対策ポイントチェック・演習問題&解答解説(PDF)
・数字要件チェックシート(PDF)

【受講料】
・質問ありコース:19,800円
・質問なしコース:14,800円

※学費には教材費、事務管理費、消費税などが含まれています。
※当コースには 教育訓練給付制度の適用はできません。

社会保険労務士(社労士)とは

労働問題や年金問題、社会保険のエキスパートです。社会保険労務士の主業務である「手続き代行業務」「書類作成業務」は有資格者のみが行える独占業務です。有資格者は勤務社労士として企業内で雇用・労働問題などの業務が行えるほか、開業社労士として独立・開業して活躍することもできます。

社会保険労務士(社労士)資格の詳細はこちら ≫

 - 資格ニュース , ,